ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



初万馬券(マーメイドステークス)

やりました!!マーメイドステークスで万馬券獲りました!!!
100円なんですけど3連複で183倍!!
気持ちいい~~~~~

リトルアマポーラの1頭軸で流しで購入。
コスモプラチナは逃げ馬やったんで穴馬として買ってたら見事逃げ切ってくれました。
最後失速するだろうって見てたんやけど、直線すこし延びたんじゃないかってぐらいの走りをしてくれました。


こりゃ競馬やめられんわぁ!

本日+収支でOk?全力勝負に出ます!

昨日双日100株、昭和電工1000株売却しました。
昭和電工今日爆上げ!!!
やっちまったーーーーー
なんか材料でもあったか?

まぁー日経が大幅下落したのにプラスだったので良しとするか!



《保有銘柄》
 双日400株
 昭和電工1000株
 ソフマップ100株


アメリカ上昇しているのでPTSで昭和電工165円1000株購入!!!
                    双日も212円200株購入!!!
                    ホンダ2630円100株購入!!!

勝負に出ました。全力です。
明日の朝アメリカが-で終了していないことを願って寝ます。

予想以上に下がりました。

今日は昨日のアメリカの下落に伴い日経平均が大幅に下落しました。

昨日のPTSで双日233円800株で売却したんですが、予想以上に昭和電工、双日共に下落しました。
昭和電工も半分売りたかったけどPTS、前場、後場注文だすものの約定せず。

あの時売っとけばと後悔・・・・・



よし!忘れて次の事を考えよう!!!!

為替円安、ヨーロッパが上昇とPTSも上げ。

アメリカが上昇するようであれば買いますか。



《保有銘柄》
 双日500株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

双日買い増し

昨日PTSで双日234円500株買い増しを行いました。

今日日経平均1万を越したのに、双日、昭和電工共にプラスだったが、あまり動きが無い!!!
アメリカが下がるなら一部売却だな。
個人的な意見だが、今回の上げはまだ続きそうな気がする。そして下がるときは一気いくと思う。


鳩山さん辞任しましたね、自民とってはマイナスだと思うのだが・・・
あの郵政の西川さんってもういい歳なんだから年内いっぱいで辞めりゃいいのに。力あるのかな・・・
自民を辞めたわけじゃないけど
 民主党鳩山兄弟VS自民麻生
ってなんか選挙面白そう。

《保有銘柄》
 双日1300株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

6月実績

《6月》週単位の実績

        損利益          日経平均        資産
 ・第1週  +37730円(5.36%)                 741253
 ・第2週  +28256円(3.18%)     10,135        769,509
 ・第3週  -23610円(-3.07%)     9,786(-3.44%)  745,899
・第4週  +13000円(+1.74%)     9.877(+0.93%)  758,899
次のページ

FC2Ad

