ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



双日買い増し

昨日PTSで双日234円500株買い増しを行いました。

今日日経平均1万を越したのに、双日、昭和電工共にプラスだったが、あまり動きが無い!!!
アメリカが下がるなら一部売却だな。
個人的な意見だが、今回の上げはまだ続きそうな気がする。そして下がるときは一気いくと思う。


鳩山さん辞任しましたね、自民とってはマイナスだと思うのだが・・・
あの郵政の西川さんってもういい歳なんだから年内いっぱいで辞めりゃいいのに。力あるのかな・・・
自民を辞めたわけじゃないけど
 民主党鳩山兄弟VS自民麻生
ってなんか選挙面白そう。

《保有銘柄》
 双日1300株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

2009年度プラス収支へ

1月~2月に結構な損失がでて、3月から5月にコツコツ利益を出しやっとプラス収支になりました。
(保有株を売ればの話ですが)

長い道のりでした。これからコンスタントに利益が出せるよう冷静に判断していきたいです。


今日の取引は、先程PTSで双日500株、206円で売却しました。
500株じゃ少なすぎる。もっと売りたいけど、アメリカ下げまくってるからPTS下落中。クッ

アメリカ上げろ------

売らせろーーーー

24時まで様子みて、チャンスがあれば双日、昭和電工売却します。

《保有銘柄》
 双日1500株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株






日本ダービー

日本ダービー3歳馬のNO1を決めるレース。お祭りダァー!



雨で不良馬場でしたが、アンライバルドでしょ。

『馬場状態なんて関係ねぇ強い馬が勝つんだよ』なんて思いアンライバルドを中心に3連複買い。



結果、アンライバルド12着、2番人気のロジユニヴァースが一着。




原因は馬場の状態。

めちゃ影響してるやん。

ブックはアンライバルドほとんど◎だったぞ。←おれってこんなレベル


くそーーーーーー雨めぇーーー


駄目だなぁー
まだまだ勉強不足ですね。(反省)

来週は雨降んなよぉーーー

双日半分利確

今日はビビッてアメリカが下落していたので双日を半分売却しました。正直もうちょっと下がるんじゃないかなって思ったのに・・・昨日買ったの売却分は手数料分負けです
まぁー利確なので良しとしよう!

今日のアメリカは上昇しているぞーーーーーー!!!
買いだ!!どれを買うか迷ったが、PTSで昭和電工買い増し!
もうそろそろ上げてくれ。昭和電工!



アメリカ下落してきたので、同じ値段で売却しました・・・・・
また手数料負け・・・・
なにしてんだか・・・・・

寝よっと

《保有銘柄》
 双日1000株
 昭和電工1000株
 ソフマップ100株

小沢さん辞任へ 市場への影響は

今日はトヨタの決算で2期連続の赤字となることで日産も下落・・・・
アメリカも現在下落1%程の下落中、明日は日産の決算でおそらくダメでしょう。
なんか英国で臨時工150人募集ってニュースあったけどダメでしょう。
明日の日経もダメでしょう。
なのでPTSで売らせていただきました。全部売却したかったけど100株だけ残ってしまった。クソッ
(全400株)
損切りです

今日の双日はがんばってくました。なっなんと7.22%の上昇上ヤッホォーイbikkuri01
もうそろそろ売却しようかなっ
PTS見てみるとアメリカ下落で3%程の下落・・・もう少し保有で・・・・

民主の小沢さん辞任されましたね。次の代表は岡田さん?管さん?鳩山さん?誰になるんでしょうか?政権交代?!って声もあるけどどーなるんでしょうかねぇ選挙
自民と民主で政策合戦して市場に良い影響を与えてくれればいいですけど。

《保有銘柄》

 双日2100株
 日産100株
 ソフマップ100株

《今日の株式投資の増減》

+2万900円


FC2Ad

