ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



初万馬券(マーメイドステークス)

やりました!!マーメイドステークスで万馬券獲りました!!!
100円なんですけど3連複で183倍!!
気持ちいい~~~~~

リトルアマポーラの1頭軸で流しで購入。
コスモプラチナは逃げ馬やったんで穴馬として買ってたら見事逃げ切ってくれました。
最後失速するだろうって見てたんやけど、直線すこし延びたんじゃないかってぐらいの走りをしてくれました。


こりゃ競馬やめられんわぁ!

安田記念!ウォッカ強し!

安田記念、ウォッカ強かったですね!

スペースが無くて無理やって思ったけど最後の200mでやっと空き差して一着。
ヤベぇーーー から おぉぉぉぉぉぅぅぅぅーーーって感じで興奮したよ。
ウォッカよ。宝塚記念必ず買うからな興奮をありがとよ。


馬券はウォッカを1頭軸に三連単、ウォッカとディープスカイの馬連で購入していたんですが、馬連のみ獲りました。
チョイ負け・・・

中京の11Rにグリグリのレースがあって馬連の一点買い。
見事獲りました。
ヤッホーーーイ

トータル1万勝ち!!!!


オークス

今日はオークスでしたね。
競馬は毎年有馬記念ぐらいしかやらないけど、最近競馬素人友達と競馬場に遊びに行く機会があって結構楽しかったのでインターネットで購入出来る即PATを申込みました。
友人もはまったらしく同時期に申し込み。
昔父がよく電話で購入してたけど、電話注文は抽選で当たらないと出来ないって聞いてたので、インターネットで簡単に購入出来るなんてビックリ。これからちょっと競馬にはまるかも・・・・便利になったものだ。
結果は









ブエナビスタを一着予想していたのでヒヤヒヤしましたが
見事獲りました!!!!!三連単!!!!!!馬連!!!!!
ただメインレース以外で3レース勝負してたんやけど、こちらは見事にはずしました・・・・
トータル\1900の負け。ペッ

まぁー楽しめたからいいけどね。
来週はダービーで取り戻すぞぃ!!


株は金曜日ホンダ売りました。損切りです。こっちもペッ!!













FC2Ad

