ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



昭和電工買い増し

昨日PTSで昭和電工150円1000株買い増しました。
そして今日は朝起きてアメリカ市場の確認をしてみると上昇していたので、双日206円700株でさしといたんだけど、約定せず・・・買いたかった
原油が上昇しているの商社はまだまだ上がる余地はあると思われる
PTSで購入したいが双日211円(1,44%)ちょっと迷ってしまう。


東証の終値年初来高値!このまま10000を目指すんじゃない。目指してほしい。

そろそろ75万に到達しそう。アメリカ上昇中、月曜たのしみ。


《保有銘柄》
 双日800株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

双日、昭和電工半分利確!

今日は下落すると思ったのに、あまり下げませんでしたね。

双日700株206円、昭和電工1000株152円で前場に売却しました。

利確です。

次はまた双日、昭和電工で勝負しようかそれともホンダ買うか悩み中。
もう少し↓で買いたいから3日程下げてくれないかなぁー
でも今日アメリカ上げるっぽい。




あと先週の話ですが、ソフマップの優待が届きました!!!!
16000円の株で3000円金券です。かなりお得。
1400程負けてるけど、1600プラスです。!!!
使い道はドラクエかいます。ゲーマーではないけど、ドラクエ、FFは全シリーズやってます。
今回はDSやからどうなんだろうって不安やけど、なんといってもドラクエやからね。
期待してます。(まぁーPS3、Wiiから出されてももってないけどね・・・)



《保有銘柄》
 双日800株
 昭和電工1000株
 ソフマップ100株

双日買い増し

今日は簡単に書きます。

双日を買い増し202円。

双日は大きく170円付近まで下げるか200円を目指すか、どっちかかなって考えていたんですが、
200を目指し高値更新なので、まだ勢いがあると思い買い増しました。


《保有銘柄》
 双日2000株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

FC2Ad

