ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



初ブログ

初ブログです。よっしゃーがんばるぞーィ
誰の見ていないと思うけど挨拶を・・・ホクロンと申します。ヨロシクグー!

株はスイングトレードでPTS(夜間取引)を中心に取引、FXはまだ1ヶ月も経たない初心者で基本的にはデイトレードで取引しています。

資金は50万から開始し現在なんやかんやと現在66万、今年は-4万

目標はいつかは1000万そして確実な投資法の確立、そしてサラリーマン引退

日々の取引を書いていこうと思いますので、応援して頂けたら幸いです。

また少しずつプロフィール、保有銘柄等を書いていきます。

今日は登録等で疲れたのでビール飲んで寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/1-c032efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

