ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



双日買い増し

昨日PTSで双日234円500株買い増しを行いました。

今日日経平均1万を越したのに、双日、昭和電工共にプラスだったが、あまり動きが無い!!!
アメリカが下がるなら一部売却だな。
個人的な意見だが、今回の上げはまだ続きそうな気がする。そして下がるときは一気いくと思う。


鳩山さん辞任しましたね、自民とってはマイナスだと思うのだが・・・
あの郵政の西川さんってもういい歳なんだから年内いっぱいで辞めりゃいいのに。力あるのかな・・・
自民を辞めたわけじゃないけど
 民主党鳩山兄弟VS自民麻生
ってなんか選挙面白そう。

《保有銘柄》
 双日1300株
 昭和電工2000株
 ソフマップ100株

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/22-0932ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

