ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢さん辞任へ 市場への影響は

今日はトヨタの決算で2期連続の赤字となることで日産も下落・・・・
アメリカも現在下落1%程の下落中、明日は日産の決算でおそらくダメでしょう。
なんか英国で臨時工150人募集ってニュースあったけどダメでしょう。
明日の日経もダメでしょう。
なのでPTSで売らせていただきました。全部売却したかったけど100株だけ残ってしまった。クソッ
(全400株)
損切りです

今日の双日はがんばってくました。なっなんと7.22%の上昇上ヤッホォーイbikkuri01
もうそろそろ売却しようかなっ
PTS見てみるとアメリカ下落で3%程の下落・・・もう少し保有で・・・・

民主の小沢さん辞任されましたね。次の代表は岡田さん?管さん?鳩山さん?誰になるんでしょうか?政権交代?!って声もあるけどどーなるんでしょうかねぇ選挙
自民と民主で政策合戦して市場に良い影響を与えてくれればいいですけど。

《保有銘柄》

 双日2100株
 日産100株
 ソフマップ100株

《今日の株式投資の増減》

+2万900円


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/4-68b45f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。