ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産決算

双日:-5.18%
今日の投資は一言で言うと、昨日双日を半分売却しとけばよかった。後悔しています。いまさら言ってもしょうがないが。昨日のはしゃぎが恥ずかしいわぁ--汗;
今晩のアメリカは微妙、売るべきか保有が悩んでいます。こんなときは大概何もせず保有が多いのだが。ちょっと様子見で。今日の調整で明日は上がってくれたいいんだけどなぁ
   
日産:-0.97%
日産の決算がありました。10年3月期は1000億円の営業赤字、最終損益は1700億円。
赤字幅は縮小、11年度には黒字化目指すとゴーン社長会見、インタビューがありました。
まだわからないが市場では好感されるだろうと思います。ただエコカーのヒット車がないので苦しいと思います。かなり下がれば買ってもいいかな。
昨日全て売却したが、昨日の段階で私には予想できなかったし、アメリカも下落していたので特に後悔はしていません。

自動車産業では今勢いがあるのはなんといっても本田(7267)。黒字です。インサイトが好調で4月の新車販売がなんと1位、しかもハイブリッド車で初。私の監視銘柄で、様子をみて売買を考えています。


《保有銘柄》

 双日2100株
 ソフマップ100株

《今日の株式投資の増減》

-2万1100円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/5-fc1b3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。