ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



新型インフルエンザ

今日は兵庫、大阪で新型インフエンザの感染者が130人という事で、電車ほとんど人がマスクしてました。会社でも電話以外はマスク着用との指示で全員マスク姿で異様な社内でした。
このインフルエンザ治まる様子が今のところはないから、いつまでマスクつけて仕事せんとあかんねんやろうか
用心の為にはいい事なんやろうけど。1日中はちょっとしんどい。
早くインフルエンザの拡大が収まってほしいわっ。

さて株ですが、今日は下げましたね。新型インフルエンザ影響で先行き不透明だそうです。
あわよくば少し上がった所でうったろーって思ってたけど、仕事が忙しくほとんど前場、後場共に見れず。。
まぁー見てても売る勇気も無かったけどね。でも今日アメリカが下落したらPTSで売る予定でした。
今アメリカ見てるけど売る必要はなさそう。


《保有銘柄》

 双日1000株
 ホンダ100株
 昭和電工1000株

 ソフマップ100株
《今日の株式投資の増減》

-16600円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/8-62d27db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

