ホクロンの株、FX奮闘記

年収300万のダメサラリーマンが資金50万で株、FX投資を行う日記です。



ホンダよ インサイトよ ガンバレ

今日は日経の小幅の上昇だったが、所有銘柄のホンダがどうもだめだなぁー
トヨタのプリウス販売でハイブリッド車が注目をあびて、インサイトもその相乗効果で注目され株価上昇すると思ったけどあまかった・・・・
長い目でみれば車市場はハイブリッド車が引っ張ってくそうな気がするので上昇するんじゃないかな。
俺は様子見て売却するけどね。

なんかとうとう東京でも新型インフルエンザの感染者が出たらしい。ちゅーかこのインフエンザいつまで続くねんはよおわれ--------豚インフルエンザよぉーーーーーー

《保有銘柄》

 双日1000株
 ホンダ100株
 昭和電工1000株
 ソフマップ100株

《今日の株式投資の増減》

+5900円



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuron090509.blog85.fc2.com/tb.php/9-ef902e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

